2010年6月14日月曜日

祭りのあと

        つつじ祭りのイベントは終えましたが
        花の盛りはまだ続いています
        今日の田代湿原は、平日というのに
        すごい人出だったらしいです
        グダリ沼やつつじの小径の利用者も多く
        みんな田代平を満喫した様子でした

        グダリ沼を俯瞰できる場所から
        レンゲツツジはまだまだ見頃

        じっくり観れば結構きれいなのに
        ワタスゲやレンゲツツジと同時期に咲くため
        あまりもてはやされる事のないタニウツギ

        高原に咲くウマノアシガタ


        そして、今日のがんばったで賞は
        月曜日が休みの床屋さん登山部
        雛岳登山~昼食~つつじの小径散策~
        田代湿原散策~多分温泉
        一日いっぱい田代ざんまいでしたね



2 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました!
    登山部です、はいっwww
    お陰様で田代満喫、同行先輩方にも大好評でしたw

    またお邪魔します。

    返信削除
  2. 昨日はお疲れ様でした。たくさん遊びましたね。
    Monday Beauty Clubという正式なチーム名があるのに
    床屋さん登山部と、勝手に命名してすみません。
    今度は、目指せ高田大岳と小岳の鞍部だね。
    待ってます。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。