2010年6月19日土曜日

大岳へ

       環境省十和田保護管事務所主催の
     「大岳トレッキング~花を見ながら山をきれいに~」が
       今日開催され、ガイドをしに出掛けてきました
       総勢20名程のツアーです

        朝早くから酸ケ湯の駐車場は車でいっぱい
        登山者とタケノコ採りの車でしょう
        毛無岱は花盛りです

        イワカガミ


        主催側の環境省スタッフ 大岳山頂で笑顔の昼食


        ガイド仲間の牧野
        団体さんのガイドで、同じく大岳山頂に来ていました
        こちらも笑顔で全体写真の撮影
        大勢の人が山にお花見に来ていました 




2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    完璧なペース配分とみんなをリラックスさせるガイドに本当に感心しました。お陰さまで一般参加者の方は全員が無事に山頂に立つことができました。
    どうもありがとうございました!

    スタッフより☆

    返信削除
  2. コメント、どうもありがとうございました。
    あの日が良い一日だっただけに、翌日の事故には驚かされましたし、残念でした。
    また八甲田を訪れた人たちが、あの日のように笑顔で山に入れる日が早く来るよう願っています。
    また店に立ち寄って下さいね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。