2010年7月3日土曜日

山の天気

        田代平は朝からいいお天気でした
        汗だくで草刈りしながら、今日の山登りは
        気持ち良さそうだな、なんて作業してたら
        山の向こうから雷の音
        登山道開放になって初めての週末だから
        登山者も多いはず 大丈夫だったかな

        すっかり曇ってしまった午後に出掛けた休牧場
        カスミソウみたいな白い花がいっぱいでした
        オランダミミナグサが群生しています

        そして夕方にはあたり一面、霧に包まれてしまいました
        この時期特有の天気がコロコロ変わる一日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。