2010年7月13日火曜日

ご近所さんシリーズ①

        田代平で営業している温泉と売店をご紹介します
        当店含めて全6軒 言わば、ご近所さんです
        一回目は、みちのく深沢温泉
        県道40号線から砂利道を少し入ると
        左側に見えてきます

        昭和56年頃創業との事です

        インパクトのある入口の薪ストーブ
        そんなに寒くなかったけど、今日も火は着いてました

         みちのくの父さん 味があります
         母さんは恥ずかしがって、写させてくれませんでした

        湯気が立ちあがる男風呂
        様々効用があるらしいのですが、特に切り傷や
        火傷、皮膚病には効き目があるという事です
        少し入浴しただけで汗が吹き出します

        内風呂が熱いと感じる方は露天風呂もあります
        風が気持ちいいです
        日帰り入浴  AM7:00~PM8:00
        入 浴 料   大人¥400 子供¥250
        宿   泊   ¥7000(一泊二食付き)
        電   話   017-738-1464
        
        冬も営業していて、ガイドクラブのお客さんに人気です



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。