2010年8月8日日曜日

おじさん、ガンバです!

        ゆうべ、うちの店のそばでキャンプしていた
        2組3人のおじさん達 
        いずれもバイクと田代平が大好きな人たちです
        そして、みんな持病がある50代のおじさんです

        こちらは地元八戸組 この風貌でこのバイク
        目立つったらありゃしない
        朝からテントの撤収とツーリングの準備で汗が止まりません

        20数年来のうちのお客さんの大江さん
        昨年大病したのに、懸命のリハビリで
        またバイクで来れるようになりました

       こちらは東京からのオガさん
       このブログに掲載している写真は
       オガさんから頂いたカメラで写したものです
       こちらも15年以上のお付き合いです
       おととし、このバイクで林道を走行中、チェーンが外れ
       僕に迎えに来てもらったのが悔しくて
       同じバイクでリベンジとばかりに、勇躍出掛けていきました
       がしかし、午後のランで後輪がパンク
       トコトコ道路を帰って来たのでした
       汗だくで、本当に悔しそうにしていました
       おじさん、ガンバです!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。