2010年8月25日水曜日

雛岳を途中まで

        少し涼しくなってきたので、雛岳に行ってみました
        時間が無くて山頂には辿りつきませんでしたが
        汗をかきかき、登ってきました

        雛岳と高田大岳方向へ向かう登山道の分岐点
        雛岳の登山道はここからがきついんですよね
        今日は、ここの少し上まで登ってきました

        途中から見える赤倉岳 くっきり見えていました

        大好きなミズナラの木 

        オオカメノキの実 
        春に花を紹介しましたが、もう実は赤くなっています
        空気が澄んで、少しずつ秋めいてきました
        この次は山頂まで!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。