2010年8月30日月曜日

雛岳山頂より

        昨日紹介した山KIDSに触発されて
        行って来ました 雛岳山頂
        暑くて汗ダラダラだったけど
        やっぱりいいね この狭い山頂

        雛岳より300m以上標高が高い高田大岳
        こちらも素敵な山容をしています
        雛岳山頂に咲くアキノキリンソウ
        今が見頃です

        山頂で一緒になった八甲田ロープウェーの安田君
        彼は先週、高田大岳に登ったのだそうです
        その高田大岳を見ながらご満悦の様子でした

        青森市内の橋本で、韓国料理店「龍山」を営む笠島夫妻
        八甲田温泉に行った帰りに寄ってくれました
        県産食材を使った料理や、手作りデザートが
        おいしいお店です
        見ていてほほ笑ましくなる二人です




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。