2010年8月29日日曜日

山KIDS

        暑い盛りには見られなかった雛岳への登山者が
        昨日、今日と大勢見られました
        やっと山登りしたくなるような気候になってきました

        まだまだ暑いけれど、こんな空だったら
        登りたくなりますよね
        おいらせ町から雛岳登山にやって来た佐々木家
        子供たちが今、登山にハマっているのだそうです
        今日は標識7番まで登って帰って来ました
        頑張った山KIDSです
        少しずつ、上を目指していきましょう!
        水辺に咲くアカバナ 
        
        雛岳への登山者はこの時期から増えていきます
        森の紅葉がきれいだからでしょう


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。