2010年9月4日土曜日

青森高校写真部

        小学校時代からのケヤグ(津軽弁で友達)の娘が
        青森高校写真部に在籍しています
        僕のブログを見て、顧問の先生共々
        「田代平に行ってみよう」となったらしく
        部活の野外活動にやってきました
        
        まずは森の中へ
        大きなブナの木を見上げ、感嘆しています
        日陰の森でおもいおもいにカメラを構える若者たち
        足元のブナの稚樹やきのこ、たくさんの葉から漏れる
        日差しを撮っていたようです

        場所を変えグダリ沼へ
        みんな初めて訪れたそうで、その存在にびっくりしていました

        撮影を終え笑顔の部員 先生が一番嬉しそうにしていました
        またいつでも案内しますよ

        夕方6時頃の赤倉岳と大岳(左)
        山頂付近にかかった雲が、赤くなってきれいでした
        
        親父のケヤグを頼って来るなんて、めんこい娘です
        ちなみに、同行したケヤグも田代平に浸ってました
        




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。