2010年9月8日水曜日

涼しくなっちゃいました

        ゆうべの天気予報で、ある程度想像していましたが
        こんなにいっぺんに涼しくなるとはね
        乾いた、涼しい風が吹いていました

        陽が西に傾き、雲の切れ間から赤倉岳の裾に
        差し込んでいます

        今日の雛岳は登山者5名でした
        僕は途中から戻ったのですが
        山頂はすごく気持ち良かったそうです

        東の空はきれいな青色でした

        昨日風が強かったせいなのでしょう
        森の中にはどんぐりがたくさん落ちていました



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。