2010年9月29日水曜日

一夜明けたら

        昨日は昼ごろから雨になったので
        ずっと山が見えない状態でした
                
        今朝はすっきり見えていました 

        雛岳の山頂付近は赤く色付いてきました

        そこだけ陽が当たったブナの葉

        来たぁー!七戸町から来る常連の二人
        春の山菜から秋のきのこ採りまで、二人で山歩きします
        マイタケを手に、満面の笑みでした



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。