2010年9月19日日曜日

世界をまたにかけ旅する女、qooちゃん

        先月も来青していたqooちゃん
        今回はプライベートで青森を満喫しています

        青森在住のTome(左)と来店してくれたqooちゃん
        今、十和田市で写真展を開催している細川 剛氏の
        夜に発光するツキヨダケの写真を見て
        「これって、昼の日光を蓄電して
        夜になったら、こんな風に光るわけ?」
        などと、意味不明なことを言っていました

        二人のAB型に挟まれたO型のTome
        この年代特有の、お肌のメンテナンス話で
        盛り上がっていました
        三人共、写真写りを気にしてました

        ツタウルシはもう色付いています


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。