2010年10月2日土曜日

すっきりとした秋空でした

        朝、雲ひとつないいい天気でした
        山々の稜線がくっきりとしていました
        
        長吉岱から見た雛岳と高田大岳
        高田大岳の斜面にも赤や黄色が目立つようになりました

        久々にここの湧水に行ってみました
        サモダシ生えているかなぁ、と思って        

        ここの紅葉はきれいなので、また紹介します

        高原の湿地に自生するリンドウ
        色付いた下草の中で鮮やかな色合いでした




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。