2010年10月4日月曜日

雨の日にも

        朝からの雨です
        そんな日でも、今日は月曜日
        床屋さん登山部がやってきました
        正式名称 MBC
        目指すは雛岳です

        雨なのにニコニコしています
        山頂からの眺めは最高だったらしいですよ

        みんなが山登りしている間、僕はきのこ採り
        今日も収穫はわずかでしたが
        こんな元気なんだかそうじゃないんだかの
        ブナの木に出会いました


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。