2010年10月6日水曜日

今日も森へ

        何年もの間、サモダシを採った場所に
        この秋になって初めて出掛けてみました

        店から30分以上歩いて辿りついた井戸沢
        川岸はやはり色付いていました
        プール状になった所には
        イワナがゆうゆうと泳いでいました

        森の奥に見えるのは大岳
        ほんの少しの空に見えました

        途中の森にあるブナの大木 こりゃ見事な木です
        「NALU」っていうサーフィンの本で
        このブナを取り上げた事がありました

        木肌を埋め尽くす程のツキヨダケ
        やっときのこが出て来たようです
        肝心の今日のきのこの収穫ですが
        サモダシずっぱど採いだ!(サモダシいっぱい採れた!)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。