2010年10月12日火曜日

あのナメコは

       連休中はきのこ採り目的の入山者もたくさんいました
       連休前に見つけていたナメコがあったのですが
       他の誰かに採られただろうな、と思いつつ出掛けました
        
        途中で井戸沢に寄ってみました
        ブナやクロモジの黄色が目立ってきました
        今日は水量が多く、澄んだ水でした

        川岸の壁と水に西日が当たっています

        ムフッ 
        採られずに、無事おがって(津軽弁=大きくなって)ました
        あと2~3日このままにしておきます



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。