2010年10月21日木曜日

昨日は採れなかったのに

        昨夜の雨も上がり、今朝はいいお天気でした

        朝、長吉岱からの赤倉岳
        中腹付近は落葉したようで、木肌と枝で
        白っぽく見えています

        午前中、昨日採れなかったナメコ採りに出掛けました
        これは初めて採った倒木です
        昨日の半分も歩かないうちに出くわしました

        昨日の夕方からの雨が良かったのかも
        ツヤツヤしていました

        雛岳登山道は落ち葉が敷き詰められています

        僕が好きなコシアブラの黄葉
        森の中で日差しを浴びていました




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。