2010年10月24日日曜日

行楽日和

        例年より少しだけ遅れ気味の山の紅葉
        好天に加え、今日の東奥日報の朝刊に
        八甲田の紅葉の写真が掲載されたのもあって
        紅葉見物の人で賑わいました

       カメラを手にして、たくさんの人が店の裏の森を撮っていました
       ちょうど見頃になりました
        ブナの黄葉

        大きなミズナラの木の下で
        雨や霜をしのいできたハウチワカエデ
        きれいに色付き始めました
        雛岳に登山に出掛けた人もたくさん見られました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。