2010年11月2日火曜日

晩秋

        ここ数日の風雨で、葉はすっかり落ちました
        田代平も晩秋の様相です

        強い風で落ち葉が飛んでいました
        たっぷりの水分で苔は青々としていて
        森の中で映えます

        全体を苔で覆われたブナの倒木

        見通しがよくなった森の中

        宙夫婦が連れてきたのは、イスラエルに暮らすちえ蔵夫婦
        よくキャンプした裏の森を散策して懐かしんでいました
        久々に大好きな八甲田に帰って来ました
        
        昼に店に来た隊長と僕の会話
        僕  「早ぐ滑りてぐなってきたな」
        隊長「んだっきやな!波もまいねしな                                      
           こうなったら、早ぐ雪積んねがな」
        


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。