2010年11月6日土曜日

朝焼け

        ゆうべは山に泊まりました
        夜の11時過ぎにシュラフに入り、ほどなく
        もの凄い西風が吹き出しました
        目をつぶって耳を澄ますと
        遠い山の方からゴォーという音がして
        しばらくすると、建物に風が当たるのです
        なかなか寝付けなかったけど
        風の音と気配を楽しみました

        そして今朝 鮮やかな朝日の色でした
        山頂付近に雪が見える雛岳 赤くなっています

          影
        葉がないので森の中まで朝日が入ります
        ゆうべの風がうそのような朝でした



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。