2010年11月7日日曜日

ご愛顧、ありがとうございました

     本日をもって、当店の今シーズンの営業を終了致しました
     店に足を運んでくれた方、またこのブログを見て
     田代平を思ってくれた方、ご愛顧ありがとうございました
     パソコン初心者の僕が手探りで始めたブログですが
     店に来て「ブログ、見てますよ」と言ってくれる
     お客さんの一言には励まされました
     来シーズンも四季折々の田代平をご紹介します

        森に差し込む夕陽
        幹の西側にだけ陽が当たったミズナラ

        最後に色付き出したうちのコマユミ

        見通しがよくなって、森の中から雛岳がみられます

        この立ち枯れのブナは一冬乗り切れるかな
        
        当店が冬季休業に入るということは
        まもなくスキー、スノーボードシーズンが始まるという事
        僕のガイドとしての季節が来ます
        この冬も、八甲田山ガイドクラブでお待ちしております
        とりあえず明日からは店の雪囲いです
        今しばらくはブログの更新します




4 件のコメント:

  1. 今年一年お世話になりました。
    6日大岳に登りました。
    仙人岱からの下りでナメコ見つけましたよ

    返信削除
  2. いつも雛岳に登った後のおでんにラーメン美味しかったです。
    先日の大雨の時は軒下をお借りしました。
    御礼も言えないままに今シーズン終了してしまいました。
    ありがとうございました。

    是非、今度はガイドでお世話になります。
    宜しくお願いします。

               MBC

    返信削除
  3. いつも楽しいブログありがとうございました。
    おつかれさまでした!
    きれいな写真で田代平の様子がよくわかりました。
    ところで冬もブログアップされるんですよねっ?
    雪山でお世話になります。宜しくお願い致します。

    返信削除
  4.  コメントを下さった皆さん、ありがとうございます。併せて、店のご利用ありがとうございました。
     一人でも多くの方に田代平を知ってもらおうと始めたこのブログを視聴して頂いて、感謝しています。
     冬の八甲田の様子をお知らせするブログは、折を見てこのブログにアップできればと考えています。
     来シーズンも箒場便りを楽しみにしていて下さい。
     

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。