2010年11月8日月曜日

雛岳大盛況

        とは言っても、今日の雛岳登山者は2組4名
        いずれもうちの店のお客さん達です

        床屋登山部野辺地支部の二人 
        昼には下山して、うちで昼ごはんをとってくれました
        昨日で表向きには営業終了の当店ですが
        楽しみにして来てくれた方の為
        今日は昼食を提供させて頂きました

        その後二人は森に出掛け、僕がブログに掲載している
        立ち枯れのブナに見入っていました

        そして遅れて下山したガイドクラブの宙とお客さん
        裏の森でうちのラーメンを食していました
        今日の雛岳を談笑する4人の図

        午後遅くには雨になりました
        みんなが下山した後でよかったです

        山の稜線みたいなミズナラの苔の付いた根
        
        この時期に、たった4人でも賑やかな山でした




2 件のコメント:

  1. 昨日はご馳走様でした! ありがとうございます。
    お陰で静かな雛岳(箒場)、メローで凄くよかったです。

    冬バージョン(副隊長のブログ?副隊長のささやき?)楽しみにしてますw

    返信削除
  2. 何度も足を運んでくれて、ありがとうございました。
    昨日もいい一日でしたね。
    もうじき大好きな冬ですね。みんなで一生懸命遊びましょう。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。