2010年12月19日日曜日

みんなで山へ行くのです!

     おひさしぶりです
     箒場の冬季休業以来、しばらくやすんでいたブログでしたが
     八甲田山ガイドクラブの今シーズンのSki,Snowboardツアーが
     いよいよ始まりましたので、冬の八甲田を紹介していきます

        午後には田茂萢岳の山頂まですっきり晴れました
        まだ積雪は少なくて、こんな斜面はわずかですが
        みんな雪まみれになってニコニコしていました

        きれいな景色もいいんだけれど
        年末に向け、雪降って欲しいですね

        新しいウェアやギアを身につけ
        この冬も頑張るぞ、って感じになってます
        みんなで山へ行きましょう!


1 件のコメント:

  1. 八甲田から離れてまだ日は浅いものの
    写真を見ると
    柄にも無くキュ~ンとしてきます。
    せめて僕の分まで
    思いっきり遊んで下さい。グスン…

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。