2011年1月10日月曜日

笑顔の三連休

        三連休最終日の今日、寒い一日でした
        昨日からの強風と降雪で
        全山、もの凄い積雪です
        そんなコンディションでも当ガイドクラブのお客さんは
        ずーっと笑っています
        この笑顔と笑い声はガイドの励みです

        チーム青森の3人 スタッフのマツ、Qoo、高坂くん
        午後のスノーボード隊は地元の人ばかりで
        盛り上がったようでした

        束の間、静けさを取り戻した八甲田山荘
        明日からまた賑やかな仲間達が集います

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。