2011年2月12日土曜日

いっぱい歩いて

        昨日から天気予報を見て
        どれだけ風が強まるのか
        みんなでヒヤヒヤしていました
        確かに南東の風が強かったけれど
        一日中ロープウェーは運行を続けました
        おかげで今日も楽しい一日でした

        山頂駅の風速計 これがまた正確らしい

        午前は一滑りした後、今は利用されていない
        毛無岱ヒュッテに立ち寄りました

        見事な枝ぶりのダケカンバ

        この斜面に出るまでいっぱい歩きました
        参加してくれたみなさん、よく頑張りました!
        

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。