2011年4月17日日曜日

風速23m

        今朝の山頂駅での気象情報板には
        風速23mと表示されていました
        風はどこまで行っても落ちることはありませんでした
        箒場岱への斜面
        昨日のブログで紹介した井戸沢の上流です
        ダケカンバに雪が着いていました
        風を避け、ブナ林で昼食
        強風の上、気温も低く厳しいコンディションでしたが
        みんな頑張って、そして楽しんでいました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。