2011年5月1日日曜日

あえて十和田へ

        今日は朝からの雨でツアーは中止
        お客さんと花見に出掛けることにしました
        それも、あえて十和田市官庁街へ
        桜と松の並木が真っすぐ続きます
        満開の桜
        昔から馬との歴史がある十和田市
        歩道には馬の蹄鉄が敷いてありました
        十和田市現代美術館はお客さんに大好評でした
        道の駅十和田に立ち寄った後は蔦温泉へ
        ここも歴史を感じさせるいい雰囲気の宿です
        みんな楽しんでくれたかな
        ここ数日の天候で、ずいぶん雪が消えました
        それでも例年の今頃より雪は多いです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。