2011年5月12日木曜日

久々にフラフラ歩きました

       今日はガイドの仕事は休みをもらい箒場の店にいました
       朝からやることをやって、早速散歩に出掛けました
        牧場からみる山々
        牧場の中には湿原みたいな場所がたくさんあります
        ミズバショウがきれいに咲いていました
        雪が消えるとすぐ咲き始めるキクザキイチゲ
        芽吹き出したブナ
        下は雪で、上は新緑
        今年の春はなかなか暖かくならないな
        なんて、のんきにしていたら
        春はどんどん進んでいたのでした
        
        

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。