2011年5月18日水曜日

情熱

        羽田からの朝1便の飛行機で来る
        お客さんを待って、山へ出かけました
        驚くことにそのお客さんは
        今日の最終便で戻るという
        日帰りの八甲田スキーツアーだとの事
        どうしても夜、家を空けられない事情があるんだそうです
        もう一度八甲田を滑りたくて来た、と言っていました
        飛行機の運行状況や、天気など様々なリスクが
        考えられる中、すごい決断とエネルギーです
        63歳。少し前に手術をしているそうです
        山に登れたと、とても喜んでいました
        一緒に歩いたこちらが元気をもらいました
        硫黄岳を登って、滑りました
        来年も来て下さい
        夕方の雛岳と雪解け水が流れる駒込川
             
        今年の芽吹きは例年より早いペースで進んでいます

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。