2011年6月27日月曜日

月曜日だから

        正式なグループ名、MBC
        勝手に僕に床屋登山部と名付けられたみんなが
        雛岳登山にやってきました
        「雨が強まったら帰ってきます」と言って出掛け
        やっぱり山頂まで行ってきたそうです
        雨に濡れてもこの笑顔
        うちの店での昼食も恒例です
        ありがとうございます
        この後、写真会で盛り上がっていました
        漂うような雲の中の雛岳
        雨で森はしっとりしていました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。