2011年7月8日金曜日

懐かしい顔

        「○○先生、久しぶりだの」
        「○○先生、元気でらったが?」
        「わい!○○先生も一緒だの?」
        お昼、学校を定年になった知った顔の
        先生達が団体で店に来てくれました
        みんなで自然観察会なのだそうです
        昼食後はグダリ沼の散策へ
        退職者互助会の植物研究グループだそうです
        みんな熱心に講師の話に聞き入っていました
        グダリ沼で初めて見つけたオオヤマサギソウ
        オランダガラシ(クレソン)の花

        みんな僕の事を「あんた、何も変わんないね」って
        言ってくれてましたが、先生方も元気そうで何よりです
        また田代に僕の顔見に来て下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。