2011年7月19日火曜日

暑さも一段落

        ここの所、暑い日が続いていましたが
        今日は久々に朝からヤマセの風で過ごしやすい一日でした
        朝早くはこんないい天気でした
        高原に咲くオトギリソウ
        こちらも高原のノハナショウブ
        昼頃になると霧がかかり始めました
        花の向うから霧が押し寄せてきています
        森の中でひっそり咲くツルアリドオシ

        夕方にはすっかり霧に包まれ、外気温はなんと18℃でした
        ヤマセの威力は凄いです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。