2011年8月29日月曜日

かわいいヤツです

         今年もアイツらを見に行ってきました
        店の近くの川
        陽が当たった水面がきれいでした
        石を持ち上げると・・・
        いました!サンショウウオです
        いきなり日射しを浴びて寝ぼけてる感じです
        この顔といい、手といい、かわいいヤツです
        今年もこの場所に居てくれて、ホッと一安心しました
        川の中の赤い石に木漏れ日が射していました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。