2011年8月30日火曜日

ひとりの雛岳

        久しぶりに雛岳山頂に行ってきました
        朝早くに登った人と途中で出会いましたが
        その後、山頂を訪れた人はなく
        ひとりっきりの雛岳でした
        高田大岳方向を向く岩        
        山頂に辿り着くと他の山にはガスがかかっていました
        「高田大岳みたいなぁ」と思い、しばらく待ちましたが
        結局、ガスはとれませんでした
        それでも、ひんやりとした風がとても心地良かったです
        山頂で咲いていたアキノキリンソウ
        雛岳が色付いてきたら、また出掛けるつもりです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。