2011年9月3日土曜日

森で和らぐ

        今日の青森は9月としては異例の暑さでした
        「市内、ヤバいっすよ!暑くて山さ逃げてきました」と
        やってきたのはYDWのYoko一家
        ご飯の後、店の裏の木陰で時を過ごしていました
        木陰の地べたに座って遊ぶYokoの息子
        風が気持ちいいのか、なかなか店に戻ってきません
        合流した2人のうら若きおばちゃんと
        みんなでスイカを食べたのでした
        あんまり山が気持ちいいもので
        「下(市内)さ帰りたくねぇ」といいながら
        みんな帰って行きました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。