2011年9月6日火曜日

冬にも夏にも

        ガイドクラブの冬のお客さんが
        今日も箒場を訪ねてきてくれました
        毎冬来ている八甲田の夏の風景を
        奥さんと一緒に楽しみに来たのだそうです
        うちの店でコーヒーを飲んで
        つつじの小径をグダリ沼に向け歩いていきました
         高原のつつじの小径を歩く吉田さん
        箒場便りを二人で見てくれているんだそうです
        この林も歩いていきました
        夕刻の高田大岳
        今日は賑やかな横須賀のメンバーも来てくれました
        こちらも裏の森や高原を散策して
        夕方までゆっくりと過ごして帰りました
        冬にも夏にも八甲田に足を運んでくれて
        みんな、ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。