2011年9月11日日曜日

ゆうべは僕も

        HAKKODA GARAGEに行ってきました
        ライブ開始前に雨が降り出し
        スタッフ一同ハラハラしましたが
        無事、ライブ&トークショーは野外で開催されました
        八甲田やライディングの写真をスクリーンに写し
        隊長のトークショーです
        雨上がりに似合うしっとりしたライブでした
        みんなゆっくりとした時間を楽しんでいたようです
        残念ながら今日は雨模様の一日でしたが
        八甲田は活気づきました
                     
        

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。