2011年10月7日金曜日

強風の森

         朝から強風に乗って、横なぐりの雨でした
         店の窓から外を見ていると
         色付いていない葉までもが吹き飛ばされ
         葉がなくならないかとハラハラします
         夕方まで強い風が吹いていました
         箒場岱ルートを逆から森を歩きました
         特別目立つ「NARU」に掲載されたブナの木
         大雨の時だけできる小さな滝
         森から出てくると青空でした
         雛岳のシルエットがきれいでした
         明日からの三連休、いい天気だといいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。