2011年10月12日水曜日

井戸沢へ

         紅葉の井戸沢はどんなかな、と行ってみました
         まだ緑はあるものの
         いい感じに色付いていました
         澄んできれいな川の水
         眩暈する程のハウチワカエデの赤
         木漏れ日が当たったコシアブラの葉
         もう少ししたら僕が好きなレモン色になりそう
         ご存知でしたか?今日は満月です
         見た目の写真より実際は明るく
         この時間の紅葉した山もきれいでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。