2011年10月15日土曜日

うちの裏

         朝から風が強く、暖かい一日でした
         パラパラっと落ち葉が飛び、風に舞っていました
         写真展のポストカードの写真の林です
         道路沿いは霜などで焦げたような
         茶色になってしまいましたが
         少し林の中に入るとこんな感じです
         午後から遊びに来た甥っこと姪っこ
         薄日が射すうちの裏の林でどんぐり拾いです
         たっぷり遊んで帰っていきました
         せっかくの紅葉の見頃に雨でした
         雨の紅葉もきれいですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。