2011年10月18日火曜日

やったー!

         先週、出たてのナメコの粒を見つけてきました
         「採られてなきゃいいなぁ」と思いながら
         紅葉の森に出掛けました
         やったー! 採り頃です
         表面のツヤツヤにわずかな陽が当たってきれいです
         この木では3年続きで収穫できました
         落葉したハウチワカエデの葉
         冷えて、風の強い一日でしたが
         久々の青空の下、雛岳がすっきり見えていました
         傾いた陽がススキの穂を照らしていました
         明日もナメコ採りに出掛けようかな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。