2011年10月19日水曜日

夕暮れのグダリ沼へ

         久々に終日の青空でした
         紅葉も終盤を迎え、木々の葉も少なくなってきました
         夕時、グダリ沼に行ってみました
         水面に青空の色が写っていました
         水辺のミズナラの影
         日中とは違った水面の雰囲気です
         訪れる人もいなくなったこの時間
         静かなグダリ沼でした
         雛岳の向うにある太陽が赤倉岳を照らしていました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。