2011年10月20日木曜日

昨日のお話

         昨日、ある人物を伴って
         雛岳の裾へきのこ採りに出掛けました
         「ナメコ、あればいいね」と
         このブナの欠け落ちた太い倒木に
         ありました  フレッシュなナメコです
         去年もこの木から採りました
         同伴者のカメラマンCHIBAちゃん
         「ピカピカしててきれいですね」と
         ニヤニヤしながら何度もシャッターを切っていました         
         今日の夕景
         山のシルエットがきれいでした
         すっかり葉が落ちた雛岳の上部
         雛岳登山の帰りに店に寄ってくれた人は
         「天気が良くて、気持ち良かった」と満足顔でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。