2011年10月21日金曜日

森の奥へ

         先日も紹介したあの湧き水
         「紅葉はどんなかな」と思い、出掛けてみました
         周りはすっかり葉を落としていました
         どんなに紅葉していても 
         石に着いた苔は緑のままです
         そして、森に入ってみました
         どんどん奥へと引き込まれそうな森です
         引き込まれて行ったその先に
         今日もナメコがありました
         その森のブナ
         朝からきれいな青空の一日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。