2011年10月25日火曜日

ただ眺めるだけのナメコ

         雛岳の裾を散歩していると
         いつも側を通るブナの木に辿り着きました
         少しだけ幹が欠けていますが
         まだまだ元気なブナです
         ふと見上げると、ずーっと上の方にナメコ
         4m程の高さにありました
         ぐるりと木の周りを歩き、登れないか思案しましたが
         とてもじゃありませんが無理でした
         観賞用のナメコです
         葉がある時は気付かなかったブナの木
         小雨が降り出し、見上げた空には
         葉を落としたブナの枝が
         無数に張りめぐらされたようでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。