2011年10月29日土曜日

朝陽を浴びて

         ゆうべは山の店に泊まっていました
         風もなく穏やかで
         きれいな星空の夜でした
         明けて今朝、店の向かいの山からの
         朝陽を臨むことができました
         放射冷却で、凛とした朝でした
         朝陽を浴びた雛岳
         アオモリアザミの葉に霜がついていました
         赤茶色に染まる八甲田の山並です

         今年のレストハウス箒場の営業は
         11月7日(月)までとさせて頂きます
         ひと夏過ぎるのは、あっと言う間ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。