2011年11月6日日曜日

最後の日曜日

         今日は今年の営業期間最後の日曜日でした
         肌寒い曇りの一日でしたが
         常連のお客さんや友人たちが
         店に遊びに来てくれました
         長吉岱の小さな沼
         静かな水面でした
         沼の底には今年の落ち葉が
         店の裏の林
         店の裏で散歩する友人家族
         
         最後の日曜日は、笑い声の絶えない一日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。