2011年11月7日月曜日

今シーズンもありがとうございました

         今シーズンの箒場の最後の営業日です
         朝からシトシト雨が降る
         あいにくの天気ではありましたが
         今日も常連さんたちが来てくれました
         雨の箒場の林
          MBC(床屋登山部)のメンバー
         うちの店でお昼ご飯をとってくれました
         食べ終わった午後2時頃
         それまでの天気がうそのように陽が射し始め
         今日登る予定だった雛岳が見えました
         みんなで窓越しに山をのぞみます
         一斉にみんなでおもてに出て
         キラキラ光る木々や水滴をカメラにおさめていました

         今シーズン、当店においで下さった方
         このブログをご覧になってくれた方
         本当にありがとうございました
         来年は4月1日に開店の予定です
         家族一同、みなさんのお越しをお待ちしております
         明日からは雪囲い作業です

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。