2011年12月25日日曜日

今日も寒かったけれど

三連休の最終日の今日も寒い一日でした
          気温も低いし、風も強かったのですが
          雪質はすこぶる良好でした
          時折薄陽が射していました
          八甲田山ガイドクラブ女子スキー部
          部員は随時受け入れております
          シーズン始めというのに厳冬期並み
          いやそれ以上かと思えるような
          気象条件の三連休となりました
          それでもみんな、次の八甲田行の予定を楽しみに
          一旦帰って行きました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。