2012年1月3日火曜日

今年初のパウダー

年末からこのお正月にかけて降雪のなかった八甲田
穏やかな年明けで、それはそれで過ごしやすかったのですが
そろそろパウダーが滑りたいな、と思っていたところに
来ました!今年初のパウダーです
          視界はあまり良くなかったけれど
          いい雪でした
          長期滞在の秋田のKUDOHさん
          去年の秋には雛岳に登りに来てくれました
          良い雪に、声出して滑ってました
          明日も良さげです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。